「 釣行記 」 一覧

【七防】神戸港の沖堤へ渡ってショアジギング

  2016/11/03   2017/04/06   ショアジギ, 釣行記

どうも!先週末新宿のサウナに3連泊したんですが意外と問題ないですね。問題は新宿のグリーンプラザが閉店

秋の淡路島フィッシング

  2016/10/27   2016/11/20   アジング, メバリング, 釣行記

どうも、釣活くんです。あっという間に秋も終わりに近づいていますね。今シーズンの釣り、ラストスパート頑

強風の琵琶湖でも釣れるブラックバス

  2016/10/20    ブラックバス, 釣行記

どうも!もういーくつ寝ると菊花賞♪釣活くんです! サトノダイヤモンドかディーマジェスティか?取りあえ

神戸港アジング絶好調!サバも釣れるよ

  2016/10/18   2016/10/19   アジング, 釣行記

どうも!テキサスバーガー大好きな釣活くんです。復活が嬉しくて速攻食べに行きました。あれは傑作ですね。

神戸港でアジングが楽しい!

  2016/10/14    アジング, 釣行記

どうも、ロッドをしゃくりすぎて肩を痛めた男、釣活くんです。 エギングとタチウオワインドやりすぎるとか

秋シーバスの調査へ

  2016/10/13    シーバス, 釣行記

どうも!釣具屋に行くと新製品にワクワクしてしまう釣活くんです。そしてワゴンで安売りされているルアーを

初の日本海側エギング!舞鶴でアオリイカを釣ってきた

  2016/10/12    エギング, 釣行記

どうも!なんでもやってみる男、釣活くんです。 今回は新車デミオの高速試走と山道試走を兼ねて日本海まで

アジュール舞子にてウマズラハギを大量ゲット!

  2016/10/04   2016/10/05   エサ釣り, ショアジギ, 釣行記

どうも!ご無沙汰しております、釣活くんです。 やっとデミオが納車となって今後の活動範囲がかなり拡大す

エサなしサビキ炸裂!大漁ゲット

  2016/09/15    エサ釣り, 釣行記

どうも!ハッピーフィフティーンナイト(十五夜)!釣活くんです! 最近釣りに行っても坊主坊主坊主で全然

興奮のケンサキイカフィーバー!

  2016/08/26    エギング, 釣行記

どうも!一番好きな魚介類はイカな釣活くんです。今年は猛暑のおかげでイカが当たり年っぽいので幸せです。

スピニングロッドにベイトリールをつけて釣るランカーキビレ

  2016/08/18    クロダイ, 釣行記

どうも!AmazonのKindle Unlimitedで一ヶ月無料読み放題のマンガを読み続けている釣

明石ケンサキの群れ消える

  2016/08/10    エギング, 釣行記

どうも!オリンピックはダイジェストで見る釣活くんです。この後すぐ!って何時間待たせんねん!って感じの

ブラックバス自己記録を久しぶりに更新!真夏の琵琶湖釣行記

  2016/08/06    ブラックバス, 釣行記

どうも!ふるさと納税でぶどうを注文して届くのが楽しみな釣活くんです。 納税額がしょぼいので高いのは注

明石ケンサキイカリベンジ釣行

  2016/08/02    エギング, 釣行記

どうも!庵野秀明ファンの釣活くんです。エヴァンゲリオンや彼氏彼女の事情などを手がけている人なのですが

アジュール夏のケンサキイカ調査

  2016/07/29    エギング, 釣行記

どうも!夏といえば高校野球とライトエギングで狙うケンサキイカですね。 すでに大蔵海岸や明石周辺でケン

満喫!夏タチウオIN淡路島

  2016/07/15   2016/08/09   ショアジギ, タチウオ, 釣行記

どうも!昨日TOHOシネマズの日だったのでインデペンデンス・デイ観てきた釣活くんです。内容はガンツみ

夏キビレ開幕

  2016/07/12    クロダイ, 釣行記

どうも、毎度おなじみ流浪の釣り人釣活くんです。 最近暑いわ雨降るわで中々釣りに行く気力が湧いてこない

夏だ!神戸港でオクトパッシング!

  2016/07/01    ルアー, 釣行記

どうも、あっという間に7月ですね。釣活くんです。 もうクマゼミが近所で鳴きまくって完全に夏始まりって

淡路島でエンジョイ初夏の海釣り!

  2016/06/28    ショアジギ, 釣行記

どうも!梅雨の晴れ間にフィッシング、釣活くんです。 今回は後輩が東京から関西に遊びに来たので最近いろ

函館の港で釣りしてみた

  2016/06/21   2016/06/23   メバリング, 旅行, 釣行記

どうも!たまにふらっと旅のしたくなる釣活くんです。 今回ふと競馬カレンダーを見てみると函館スプリント

follow us in feedly
【透湿】釣り用のレインウェア購入はここがポイント

釣りはアウトドアなので常に雨にあう危険性がある。また船釣りなどでは波しぶきが掛かったりするのでレイン

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【寄稿募集】みんなの釣活を載せていきます!

どうも!釣活くんです。 釣活に皆さんから寄せられた釣行記を掲載していくことにしました。 寄稿してくだ

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

ステッカープレゼントキャンペーン

どうも、今日家から出たら気温の高さに驚いた釣活くんです。家の中のほうが涼しい季節ですね。 今回は釣活