話題のハゼクラに挑戦!ほんとこりゃ簡単!

  2014/11/03   2016/07/17   フィッシング

兄さん知ってはりまっか? 「ハゼクラ」っちゅう新しいルアー釣りが今一部で盛り上がってるのを! 今年の

エサなしサビキ炸裂!大漁ゲット

  2016/09/15    エサ釣り, 釣行記

どうも!ハッピーフィフティーンナイト(十五夜)!釣活くんです! 最近釣りに行っても坊主坊主坊主で全然

興奮のケンサキイカフィーバー!

  2016/08/26    エギング, 釣行記

どうも!一番好きな魚介類はイカな釣活くんです。今年は猛暑のおかげでイカが当たり年っぽいので幸せです。

スピニングロッドにベイトリールをつけて釣るランカーキビレ

  2016/08/18    クロダイ, 釣行記

どうも!AmazonのKindle Unlimitedで一ヶ月無料読み放題のマンガを読み続けている釣

明石ケンサキの群れ消える

  2016/08/10    エギング, 釣行記

どうも!オリンピックはダイジェストで見る釣活くんです。この後すぐ!って何時間待たせんねん!って感じの

AbuGarcia(アブ)のリール「Revo ALC-IB 7」を使ってみた

  2016/08/08    ショッピング, 釣具

ベイトリールはワインレッドのメタニウム以来ずっとシマノ派な私だけどちょっとアブガルシア社製のベイトリ

ブラックバス自己記録を久しぶりに更新!真夏の琵琶湖釣行記

  2016/08/06    ブラックバス, 釣行記

どうも!ふるさと納税でぶどうを注文して届くのが楽しみな釣活くんです。 納税額がしょぼいので高いのは注

明石ケンサキイカリベンジ釣行

  2016/08/02    エギング, 釣行記

どうも!庵野秀明ファンの釣活くんです。エヴァンゲリオンや彼氏彼女の事情などを手がけている人なのですが

アジュール夏のケンサキイカ調査

  2016/07/29    エギング, 釣行記

どうも!夏といえば高校野球とライトエギングで狙うケンサキイカですね。 すでに大蔵海岸や明石周辺でケン

上野の国立科学博物館でやってる「海のハンター展」を見てきた

  2016/07/27    必要知識, 旅行

どうも!最近ポケモンハンターの釣活くんです。 今回は青春18きっぷの夏というわけで兵庫県から上野の国

夜釣りに便利な首掛け型ライト「INTIRAY‐インティレイ‐」のインプレ

  2016/07/22    インプレッション, 釣具

タチウオやイカ釣りなど夜釣りが楽しいターゲットを狙う時に活躍するヘッドライトだがヘッドライトは髪の毛

神戸でエソ釣り

  2016/07/21    タチウオ

どうも!釣活くんです。 関西地方梅雨明けですね。夏と言えば甲子園!今年も熱戦を期待したいですね。 今

満喫!夏タチウオIN淡路島

  2016/07/15   2016/08/09   ショアジギ, タチウオ, 釣行記

どうも!昨日TOHOシネマズの日だったのでインデペンデンス・デイ観てきた釣活くんです。内容はガンツみ

夏キビレ開幕

  2016/07/12    クロダイ, 釣行記

どうも、毎度おなじみ流浪の釣り人釣活くんです。 最近暑いわ雨降るわで中々釣りに行く気力が湧いてこない

夏だ!神戸港でオクトパッシング!

  2016/07/01    ルアー, 釣行記

どうも、あっという間に7月ですね。釣活くんです。 もうクマゼミが近所で鳴きまくって完全に夏始まりって

夏休みは九州に釣りに行こう!「九州ふっこう割」で超お得になる!

  2016/06/30    必要知識, 旅行

知ってはりまっか?兄さん、九州ふっこう割を。 なんやものすごいお得に九州旅行ができるっちゅう話なんで

淡路島でエンジョイ初夏の海釣り!

  2016/06/28    ショアジギ, 釣行記

どうも!梅雨の晴れ間にフィッシング、釣活くんです。 今回は後輩が東京から関西に遊びに来たので最近いろ

函館の港で釣りしてみた

  2016/06/21   2016/06/23   メバリング, 旅行, 釣行記

どうも!たまにふらっと旅のしたくなる釣活くんです。 今回ふと競馬カレンダーを見てみると函館スプリント

I字系で釣る琵琶湖バス

  2016/06/15    ブラックバス, 釣行記

どうも!最近かなり夏に近づいている感じがしますね・・・今年の夏は過去最高の猛暑になる確率9割らしいの

暗くなったら釣れるキビレ

  2016/06/13   2016/06/21   クロダイ, 釣行記

どうも!今月号のBE-PALに付いている付録にプレミアが付いているらしくネットで全然買えなくて近所の

16 ストラディックCI4+[STRADIC CI4+]を使ってみた

  2016/06/11   2016/06/17   インプレッション, 必要知識, 釣具

2016年のシマノの新作スピニングリールと言えばヴァンキッシュだと思うがそれと同じぐらい注目度の高い

follow us in feedly
  • 自然保護活動について

    お問い合わせ
ハゼクライメージ
話題のハゼクラに挑戦!ほんとこりゃ簡単!

兄さん知ってはりまっか? 「ハゼクラ」っちゅう新しいルアー釣りが今一部で盛り上がってるのを! 今年の

大漁
エサなしサビキ炸裂!大漁ゲット

どうも!ハッピーフィフティーンナイト(十五夜)!釣活くんです! 最近釣りに行っても坊主坊主坊主で全然

ライトケンサキイメージ
興奮のケンサキイカフィーバー!

どうも!一番好きな魚介類はイカな釣活くんです。今年は猛暑のおかげでイカが当たり年っぽいので幸せです。

IMG_5660
スピニングロッドにベイトリールをつけて釣るランカーキビレ

どうも!AmazonのKindle Unlimitedで一ヶ月無料読み放題のマンガを読み続けている釣

ケンサキイカ
明石ケンサキの群れ消える

どうも!オリンピックはダイジェストで見る釣活くんです。この後すぐ!って何時間待たせんねん!って感じの

アブリールイメージ
AbuGarcia(アブ)のリール「Revo ALC-IB 7」を使ってみた

ベイトリールはワインレッドのメタニウム以来ずっとシマノ派な私だけどちょっとアブガルシア社製のベイトリ

ビッグバス
ブラックバス自己記録を久しぶりに更新!真夏の琵琶湖釣行記

どうも!ふるさと納税でぶどうを注文して届くのが楽しみな釣活くんです。 納税額がしょぼいので高いのは注

ケンサキイカ
明石ケンサキイカリベンジ釣行

どうも!庵野秀明ファンの釣活くんです。エヴァンゲリオンや彼氏彼女の事情などを手がけている人なのですが