「 ブラックバス 」 一覧

激渋!GW琵琶湖釣行!

  2011/05/05   2014/06/15   ブラックバス

琵琶湖へ超ビッグバスを狙いに行ってきた! 朝6時に出船。 今回は90馬力のバスボートをレンタルして本

東播野池にてグッドサイズバス連続ゲット!

  2011/05/02   2014/06/15   ブラックバス , ,

地元兵庫のスポーニング真っ只中のブラックバスを狙いに行ってきた。 昼過ぎから小野市周辺の野池へ。

新ポイント開拓中(`・ω・´)

  2011/04/09   2014/06/15   ブラックバス ,

メチャクチャ風が強くてどうしようかと思ったけどだめもとで多摩川バスを釣りに行ってきた。

高活性プリスポーン多摩川バス!

  2011/04/02   2014/06/15   ブラックバス , ,

多摩川ブラックバスの活性がそろそろピークと思われるシーズンなので今日もバス釣り。 今回は思わぬ引きで

プリスポーン多摩川スモールマウスバス!

  2011/03/13   2014/06/15   ブラックバス , ,

前々日、東日本大震災が発生し、私も赤十字に募金を行なうことを決めた。まだ、赤十字側で手はずが整ってい

落ち鮎シーズン到来の多摩川!

今年は遅かった。 猛暑の影響かなんなのか10月はセイゴばっかり。 秋の多摩川はこんなんじゃないはず・

秋の多摩川、ブラックバス釣り

  2010/10/03   2015/06/20   ブラックバス

最近、ロードレーサーを購入し練習しているのであんまり釣りに行けてない。 今日も初ビンディングシューズ

すごく簡単だった多摩川スモールマウスバス攻略!

  2010/08/29   2015/08/12   ブラックバス ,

多摩川のブラックバス関連記事はこちら なんだかんだで釣りに行けず病気になりそうな精神状態だったので多

スモールマウスバスを求めて多摩川を遡る

多摩川のほとりに住む者として多摩川でルアーを使って釣れる魚はコンプリートしておきたい。 鯉、ナマズ、

多摩川のラージマウスバスを釣る

絶対数が今ひとつ多くない多摩川のブラックバス。 今回はやっと釣れた。

多摩川でスモールマウスバスを狙う

今関東各地で激増中のスモールマウスバス。 荒川・入間川・小貝川・・・あちこちで激増中でもうラージマウ

運が悪かった・・・高滝ダムでのブラックバス釣り

  2009/07/29   2014/06/16   ブラックバス

最近シーバスばっかりやっていて言わばカレーライスばっかり食べている状態になっているのでたまにはラーメ

多摩川にて巨大カムルチーをゲット!!

  2009/07/11   2014/07/08   フィッシング, ブラックバス

最近多摩川の素晴しさを再確認したので毎週通っているのだが基本的に巨鯉狙いでコ式をやっている。 今日も

最新ソリッドティップバスロッド・コルキッシュが届いたので試し釣りへ

俺の釣りのルーツは小学校3年生位に始めたブラックバス釣りなのだが関東に来てあまりの魚影の薄さにシーバ

亀山ダムにて関東のバス釣りを味わう

  2009/06/16   2014/06/17   ブラックバス

関西のバス釣り仲間が神奈川に引っ越してきたので久々にブラックバスを釣りに亀山ダムへ行ってみた。 おか

follow us in feedly
【透湿】釣り用のレインウェア購入はここがポイント

釣りはアウトドアなので常に雨にあう危険性がある。また船釣りなどでは波しぶきが掛かったりするのでレイン

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【寄稿募集】みんなの釣活を載せていきます!

どうも!釣活くんです。 釣活に皆さんから寄せられた釣行記を掲載していくことにしました。 寄稿してくだ

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

ステッカープレゼントキャンペーン

どうも、今日家から出たら気温の高さに驚いた釣活くんです。家の中のほうが涼しい季節ですね。 今回は釣活