「 管理釣りトラウト 」 一覧

トラウト用のスプーンを自作してみた

どうも、車を頑なに洗わない男釣活くんです。暇な時に雑巾で拭くぐらいにしてます。隣の駐車場が出入りの多

琵琶湖の近くの管理釣り場アクアヘブンへ行ってきた

  2017/03/17   2017/03/18   管理釣りトラウト, 釣行記

どうも!最近パソコンが壊れ気味の釣活くんです。 使い始めて4年目を迎えているMacBook Airで

北田原でデカイにじます釣ったった

  2017/02/02    管理釣りトラウト, 釣行記

どうも!Eテレのねほりんぱほりんが攻めすぎていて怖い釣活くんです。世の中の闇をほじくり返す恐ろしい番

小柿渓谷放流釣り場(三田市)でルアー釣りしてきた

どうも!最近全く釣りに行けていない釣活くんです。 釣れている情報があれば寒くても釣りに行くんですけど

今期初トラウトフィッシングは激渋!

  2016/12/09    管理釣りトラウト

どうも!今期のアニメはオカルティック・ナインにハマっている釣活くんです。 最近全然自然界の魚でドラグ

北田原マス釣り場でクランク巻き巻き

  2016/03/12   2016/03/12   管理釣りトラウト

どうも!釣活くんです!セルテートに続いてヴァンキッシュを買って金欠です・・・旧ヴァンキッシュを売って

管釣りトラウトで久々のグッドゲーム!

  2016/02/20    管理釣りトラウト

どうも!釣活くんです!最近寒いので近所の映画館でオデッセイを見てきましたが中々いい映画でした。MX4

北田原マス釣り場で木っ端微塵に打ちのめされる!

  2016/02/08    管理釣りトラウト

どうも!釣活くんです!最近、近所のホームレスが飼っている猫がカワイイので無料の猫カフェとして利用させ

釣り人のテーマパークや!朽木渓流魚センターでトラウトフィッシング!

  2015/10/30    管理釣りトラウト

どうも!観もしない地上波映画をHDDに取り溜めしちゃう釣活くんです!ドラマも溜まってます・・・。 今

管釣りトラウトをおすすめする5つの理由

  2015/10/25    管理釣りトラウト

今日はちょっと寒くなってきたので意外と楽しい「管理釣り場のトラウト」について紹介していこうと思う。

ルアーは買うもんやない、拾うもんや!

有名な競馬の名言で「新聞は買うもんやない、拾うもんや」っていうのがあるので今回はルアー拾いについてち

トラウト修行はバラシ連発デー

  2015/03/02    管理釣りトラウト

前回管釣り魚を釣ってから2週間ほど坊主が続いたのでやり取りの練習も兼ねて再度ニジマスの管理釣り場へ行

管理釣り場はやっぱり難しい…

  2015/02/16    管理釣りトラウト

最近魚を釣って無いので腕が鈍るのを防ぐために管釣りに行ってきた。 天気は良くて暖かく釣りはしやすかっ

めちゃくちゃ濁った管釣りでニジマスを釣る

  2015/01/23   2015/01/24   管理釣りトラウト

BSの釣り番組を見ていたらエリアトラウトをやっていたので行きたくなってしまい北田原のマス釣り場へ行っ

トラウトの燻製作ってみた

  2015/01/18   2015/07/08   必要知識, 管理釣りトラウト

この前、北田原で釣ってきたニジマスを一部燻製にしてみたのでレポート。 ニジマスは食べられる魚なのでせ

北田原管理釣り場でニジマスゲット!

  2015/01/05   2016/12/08   管理釣りトラウト, 釣行記

2015年初フィッシュを釣りに手堅く兵庫県の猪名川町にある北田原の管理釣り場へ行ってきたのでその模様

管釣りシーズン開始!フィッシュオン王禅寺にてトラウト大量ゲット!

  2014/11/28    管理釣りトラウト

冬と言えば管釣り! 自然界の魚は釣りづらくなってきたので大好きな川崎市のフィッシュオン王禅寺へ行って

魚の小さな開成フォレストスプリングス

  2014/01/12   2015/06/06   管理釣りトラウト , ,

久しぶりに小田原の管理釣り場、開成フォレストスプリングスに行ってきた。 今回は気軽な電車釣行。新松田

釣り納め王禅寺

2013年も早いものでもう終わり。 今年はそれほど釣りに行けてないのもあるが釣果も非常にしょっぱい感

としまえんのプールにてニジマスを釣る

  2013/10/12   2015/11/18   管理釣りトラウト ,

あの夏はものすごい人でごった返すとしまえんへオフシーズンにやっているトラウトの管理釣り場へ行ってみた

follow us in feedly
【思い出は大切】釣果写真の保存法

魚を釣ったら写真を撮って残しておく人は多いと思いますが最近はカメラ付き携帯電話が増えていてスマホの中

レイバンのサングラスをタレックスのレンズと交換してみた

どうも!パソコンの不調に悩まされていた釣活くんです。 不要なソフトを消したら直りました!マックミニ買

トラウト用のスプーンを自作してみた

どうも、車を頑なに洗わない男釣活くんです。暇な時に雑巾で拭くぐらいにしてます。隣の駐車場が出入りの多

琵琶湖の近くの管理釣り場アクアヘブンへ行ってきた

どうも!最近パソコンが壊れ気味の釣活くんです。 使い始めて4年目を迎えているMacBook Airで

このままでは釣りはオワコン化する

どうも、釣活くんです。 今回はちょっと釣りがオワコン(終わってるコンテンツ)という未来が見えてしまっ

【必読】釣れない魚を釣るためのルアー釣りのコツ

ルアー釣りって難しい。プラスチックの塊を釣り人が動かして命を吹き込み魚を欺いて釣るのでエサ釣りのよう