「 アジング 」 一覧

アジングに!KGライツインプレッション

長崎でアジングする際に一年ほど前に買ったKGライツがすごく良かったのでレビューを書く。

思わぬ激アツスポット「バイオパーク」へ行って来た!

  2013/11/17   2014/08/23   旅行 , , ,

長崎も今回で5回目。 これまで一度も外すことなく期待以上のものを得ることの出来る場所だったが今回も奇

ショアジギタチウオ入れ食い日記

前日は波で上陸できなかった武庫一にタチウオなどを釣りに行ってきた。 15時半に武庫川渡船に到着。 ち

バスロッドで出来る海のルアー釣り

  2011/06/06   2014/07/01   フィッシング ,

海でルアー釣りをしたい。 海は広くて波が高くて、荒々しい。こんなフィールドで釣りをするにはそれなりの

長崎のバチ抜けシーバスとアジング!

  2011/05/22   2016/01/19   アジング, シーバス, 旅行 , ,

遠征して長崎まで行ってきたのでそのレポート。 大潮だけど深夜0時近くに満潮となる長崎の潮汐。 この長

日中メバリング

  2008/11/29   2014/06/17   メバリング ,

今、実家に帰っているのだが元職場の釣具店で情報を収集してもさっぱり釣れている情報は無いという。 一部

follow us in feedly
【透湿】釣り用のレインウェア購入はここがポイント

釣りはアウトドアなので常に雨にあう危険性がある。また船釣りなどでは波しぶきが掛かったりするのでレイン

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【寄稿募集】みんなの釣活を載せていきます!

どうも!釣活くんです。 釣活に皆さんから寄せられた釣行記を掲載していくことにしました。 寄稿してくだ

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

ステッカープレゼントキャンペーン

どうも、今日家から出たら気温の高さに驚いた釣活くんです。家の中のほうが涼しい季節ですね。 今回は釣活