思わぬ激アツスポット「バイオパーク」へ行って来た!

長崎も今回で5回目。
これまで一度も外すことなく期待以上のものを得ることの出来る場所だったが今回も奇跡が起きた。

飛行機から奇麗な富士山。これは何かの前触れか?
世界遺産富士山上空

スポンサーリンク


寝てたら長崎空港に着陸!
早速ちゃんぽんをいただいて観光へ!
チャンポン

バイオパーク到着♪
ここではカピバラと触れ合えるのだ。
それだけではなく普通は触れ合えないような動物達にめっちゃ触れ合える。
もうね、わくわく動物ランドのころからの動物好きとしてはこんなに楽しい場所はないんだよ。

入る前から鳥放し飼いやしw
バイオパークのオウム

ミニ豚も放し飼い!
ミニ豚

謎の動物も放し飼いやし、ミーアキャットもカンガルーも放し飼い♪
カピバラ
謎の動物
カンガルー
ミーアキャット

温室には触れそうなところにコウモリいるし、水槽にはピラルクーの2メートルくらいのやついるし、ナマケモノとかリスザルとかもいるんや。バイオパーク恐るべしやで!
コウモリ

そしてえさをやるのが楽しい。
アライグマはめちゃめちゃ凶暴なんだけどガラスのところからエサをやれるわけだ。

奪い合いがすごいw

カバの親子とかキリンとかシマウマとかもちゃんといる中々素晴らしい動物園なのでした。
カバの親子
キリン
ダチョウとシマウマ

素敵な観光スポットバイオパークの詳細は以下のホームページから
長崎バイオパーク

2013長崎遠征!の釣り編記事はこちらから

 -旅行

釣具のナチュラムが決算・歳末セール実施中! icon

  関連記事

ijb01dol-150x150

長崎フィッシング・エギング編

長崎フィッシングも最終日、最後の締めはやはりエギング!時期的には若干遅めではあるが楽しいエギングが出

海外の釣り

海外での人気ルアーフィッシング対象魚

日本でルアーフィッシングというとブラックバスかシーバスかトラウトかと割と頭に浮かぶ魚が多いと思われる

外観

上州屋渋谷東口店へ行ってみた

どうも!猫の挨拶はまばたきなので長めのまばたきをしながら近づくと野良猫に近づきやすいことを最近知った

ガラスの灯台

青春18きっぷで釣りに行こう

どうも!この季節なんだかんだで忙しい釣活くんです! 今回忙しい日々から現実逃避したくてフラっと青春1

IMG_1018-150x150

長崎フィッシング・チヌゲーム編

引き続き長崎釣行記。 長崎フィッシングも2日目の夜に突入し、段々と盛り上がりを見せ始める。

IMG_2235-150x150

長崎フィッシング・アジング編

なんだかんだで3回目の長崎遠征。 長崎はシーバスから青物、アオリイカまでルアー対象魚は何でも釣れるソ

つりビット

2016フィッシングショー横浜レポート

どうも!深夜バスのリクライニングを一切倒さずに横浜から大阪に帰ってきた釣活くんです! レバーを引いて

金沢

金沢港で釣りしてみた

どうも!ゴーヤは黄色くなってから食べる釣活くんです! ゴーヤは黄色くなると柔らかくなるのでマヨネーズ

九州ふっこう割

夏休みは九州に釣りに行こう!「九州ふっこう割」で超お得になる!

知ってはりまっか?兄さん、九州ふっこう割を。 なんやものすごいお得に九州旅行ができるっちゅう話なんで

ホテルイメージ

激安で東京へ遠征する方法!

今回の東京遠征は兵庫から東京遠征するとどのくらいかかるか?の実験的取り組みで管理釣り場釣行もしたけど

  コンタクト

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

follow us in feedly
  • 自然保護活動について

    お問い合わせ
冬イメージ
釣りをする時の防寒着について

そろそろ真冬に近づいて外に出るのも嫌なくらい寒くなってきた。 ただ、冬でもシーバスはまだ残ってるし、

ソイ
ナイスサイズ期待!初冬のメバリング

どうも!チャンピオンズカップが楽しみすぎる釣活くんです。今年こそはノンコノユメの単勝で荒稼ぎしたいで

クジメの画像
冬期シーズンのソルトルアーフィッシング

冬はルアーターゲットが減るシーズン。 それでも釣れないわけではなくて低水温が好きな魚もいる。また温排

カワハギイメージ
明石にてカワハギをちょい投げで釣る

どうも!エルゴヒューマンという椅子を購入した釣活くんです。 大塚家具って在庫が凄いから座り比べが超捗

カワハギ
肝パンカワハギを神戸港で狙う

どうも!久しぶりに10時間寝ちゃった釣活くんです。 前回カワハギを釣りまくっている人を見たり、足元を

アジ
神戸でライトゲーム

どうも!最近腰痛でいい椅子を買っちゃおうか迷っている釣活くんです。エンボディチェアかアーロンチェアか

ブラックバス
初冬の琵琶湖でバスを狙う

どうも!釣活くんです。 そろそろ晩秋というより初冬ですね。 今回は初冬の琵琶湖へバス釣りに行ってきた

タチウオ画像
タチウオゲットも静かな海

どうも!釣活くんです。また朝タチに行ってきたのでそのレポートです。