初の日本海側エギング!舞鶴でアオリイカを釣ってきた
神戸港でエギング大成功!大きめサイズも出たぞ!
【早朝】ポートアイランド北公園で秋の釣り調査【サビキなど】
福井県でアオリイカGET!エギング秋シーズン始まりました
【秋シーズン到来?】神戸港周辺を偵察してきた
昼はハゼクラ、夜はチニング
台風後のケンサキ調査結果
明石の夏の風物詩、ライトケンサキ大爆釣!
【北海道遠征】札幌行ったついでに小樽で釣りしてみた
【淡路島】夏の釣りを満喫!
【成長中】ハゼクラ調査でそこそこサイズゲット!
猛暑の昼間にでかいタコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年もハゼクラ始まりました
貝塚人工島周辺でタコ釣りとライトショアジギングを堪能!
【神戸港】根魚狙いでまさかの大物ゲット!
琵琶湖おかっぱり、ミノーで45センチゲット!
エクスセンスDCでバチシーバスリベンジ成功
チニングでシーバス連発も痛恨の全バラシ!!
チヌはおっても釣れまへん
タコは釣れずも魚種豊富な兵庫の海