「 メタルジグ 」 一覧

思わぬ激アツスポット「バイオパーク」へ行って来た!

  2013/11/17   2014/08/23   旅行 , , ,

長崎も今回で5回目。 これまで一度も外すことなく期待以上のものを得ることの出来る場所だったが今回も奇

品川のキャスティングへ釣具を買いに行く!

最近全然ブログ書けてないので釣りに行こうと思ってたのに、この前の土曜日は雨だったのでブログのねたを探

ウルトラライトショアジギング(サバ)

エギングとアジングをするために内房の港へ行ってきた。 昼過ぎくらいに現地へ到着し、まずは夏の風物詩キ

沖提からショアジギングでサゴシゲット!

  2010/09/06   2014/07/11   ショアジギ , ,

兵庫県の実家に帰省して釣り。 是非ともこの機会に普段出来ない釣りをやろうと思っていて、朝一のサバゲー

follow us in feedly
メバルを求めて

どうも!釣活くんです。 インフルエンザが猛威を奮ってますね!私は大丈夫ですが周りの人全員かかってます

新しいコンプレックスCI4+を紹介したい

2017釣活くん注目釣具シリーズ! 今回はNEW コンプレックスCI4+を紹介していこう。 このリー

ギル型ワームの革命か?ジャバロンギルがヤバすぎる

釣活くんのフィッシングショーで見つけたヤバすぎるルアー紹介コーナー、今回はイマカツから発売されるジャ

エメラルダス STOIST AGSが欲しい理由

釣活くんの欲しい釣具シリーズ、今回はエギングロッド「エメラルダス STOIST AGS」を欲しい理由

シマノのポイズングロリアスを欲しくなった理由

フィッシングショーで欲しくなった釣具紹介シリーズ2回目はシマノのバスフィッシング用ロッド「ポイズング