「 旅行 」 一覧

長崎フィッシング・ショアジギ編

  2011/11/26   2014/06/14   ショアジギ, 旅行

前回のアジング編に引き続き、今回はショアジギングその他編。 大学のころ釣り同好会というサークルに入っ

長崎フィッシング・アジング編

  2011/11/25   2014/06/14   アジング, イベント, クロダイ, 旅行

なんだかんだで3回目の長崎遠征。 長崎はシーバスから青物、アオリイカまでルアー対象魚は何でも釣れるソ

長崎のバチ抜けシーバスとアジング!

  2011/05/22   2016/01/19   アジング, シーバス, 旅行 , ,

遠征して長崎まで行ってきたのでそのレポート。 大潮だけど深夜0時近くに満潮となる長崎の潮汐。 この長

イカ釣りに長崎へ。昼間のイカを釣る。

  2010/09/28   2014/06/15   エギング, 旅行 , ,

9月25日に長崎へ行って来た。 竜馬伝にわく長崎は観光の地として2010年最も盛り上がっている場所の

follow us in feedly
【透湿】釣り用のレインウェア購入はここがポイント

釣りはアウトドアなので常に雨にあう危険性がある。また船釣りなどでは波しぶきが掛かったりするのでレイン

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【寄稿募集】みんなの釣活を載せていきます!

どうも!釣活くんです。 釣活に皆さんから寄せられた釣行記を掲載していくことにしました。 寄稿してくだ

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

ステッカープレゼントキャンペーン

どうも、今日家から出たら気温の高さに驚いた釣活くんです。家の中のほうが涼しい季節ですね。 今回は釣活