「 タチウオ 」 一覧

タチウオゲットも静かな海

  2016/11/14   2016/11/17   タチウオ, 釣行記

どうも!釣活くんです。また朝タチに行ってきたのでそのレポートです。

朝マズメ短時間タチウオ釣行

  2016/11/07    タチウオ, 釣行記

どうも!いよいよアメリカ大統領戦が明日に迫ってきましたね!次の大統領はどうなるのか?それは置いといて

フィッシュアローのルミノーバでタチウオ狙い!

  2016/10/08   2016/10/12   インプレッション, ショッピング, タチウオ

どうも!誕生日ですが送られてくるメールは「おめでとう」と言いながら広告してくるメールばかりです・・・

神戸でエソ釣り

  2016/07/21    タチウオ

どうも!釣活くんです。 関西地方梅雨明けですね。夏と言えば甲子園!今年も熱戦を期待したいですね。 今

満喫!夏タチウオIN淡路島

  2016/07/15   2016/08/09   ショアジギ, タチウオ, 釣行記

どうも!昨日TOHOシネマズの日だったのでインデペンデンス・デイ観てきた釣活くんです。内容はガンツみ

強風タチウオ攻略法

  2016/01/15    タチウオ

どうも!最近マンガが電子書籍化されてきてついつい買い過ぎちゃう釣活くんです。 どこでも買えてどこでも

まさにベストシーズン!極寒だけどタチウオ連発

  2016/01/12    タチウオ

どうも!好きなテレビ番組は「5時に夢中」な釣活くんです。関西だと17時45分までなのが辛いです・・・

芦屋浜ではまだまだ太刀魚が釣れる

  2016/01/06    タチウオ

どうも!昨日の金杯は完敗でバイバイだった釣活くんです!一年の計は金杯に有りとまで言われておりもう今年

時合短し合わせよ釣り人

  2015/12/14    タチウオ

どうも!月に一回は天下一品のラーメンを食べている釣活くんです!天津飯セットがマイブームです。 今回は

釣果ダウンもまだまだ釣れる芦屋浜タチウオ

  2015/12/02    タチウオ

どうも!安心してください、釣れてますよ!釣活くんです! 今日は雨予報だったけど晴れたので連続で芦屋浜

ぎっしり満員芦屋浜で夕まずめタチウオ3ゲット

  2015/12/01   2015/12/02   タチウオ

どうも!スマホでマンガをダウンロードしすぎて速度制限かけられた釣活くんです!気軽だからといって20冊

南芦屋浜タチウオをゲット!

  2015/11/26   2016/11/17   タチウオ, 釣行記

昼間の気温で14度ともはや冬と呼べる季節に突入したけど1月末とか最高気温7度とかだしまだまだ釣り行け

晩秋の五目釣り!噂の虫ヘッドにも挑戦

  2015/11/12   2016/11/17   エサ釣り, タチウオ, 必要知識

最近あんまり釣れていないようだけどちょっと神戸へタチウオを狙いに行きつつ、保険でエギングとちょい投げ

晩秋のワインドにて太いタチウオゲット!

  2014/11/18    ショアジギ, タチウオ

最近、庭のミカンの木が道路にはみ出しているのを伐採してたらノコギリで腕を切るという失敗をしてしまった

釣れる太刀魚!伝わる衝撃!その時世界は美しく輝いた。

  2014/10/29    ショアジギ, タチウオ

変なタイトルつけちゃったけどあまりに脳が溶けそうな事態になったのでこんなタイトル。 今日の早朝の釣り

タチウオ祭り開催中!海が釣り堀状態!

  2014/10/16   2014/10/17   タチウオ

昨日も行ってきたけどぱっとしない釣果だったので今日も行って来た。 もはや釣り堀か!?というレベルの釣

夕マズメのタチウオゲームに行ってみた!

  2014/10/16    タチウオ

朝マズメの釣りでは短時間で結構釣れたが日中は魚が沖へ抜けてしまうので本当の短時間ゲームになってしまう

朝マズメ時合短期決戦にてサゴシ・太刀魚を捕獲セリ!

  2014/10/10    ショアジギ, タチウオ

最近大阪湾全体で朝マズメの堤防ショアジギが盛り上がっているようなので行って来た。 短時間だが非常に熱

神戸港でサビキからの太刀魚フィッシング

  2014/09/26    エサ釣り, タチウオ, 必要知識

釣りの秋が開幕して毎日釣りに行きまくってるけど近所の川でのモロコ釣りに飽きてきたので最近釣り竿買った

沖堤のタチウオを釣りに行ってきた!

  2014/09/03    タチウオ

武庫川一文字の釣果情報を見てたら一日60匹タチウオ釣れたって書いてあったので言ってみることにした。

follow us in feedly
メバルを求めて

どうも!釣活くんです。 インフルエンザが猛威を奮ってますね!私は大丈夫ですが周りの人全員かかってます

新しいコンプレックスCI4+を紹介したい

2017釣活くん注目釣具シリーズ! 今回はNEW コンプレックスCI4+を紹介していこう。 このリー

ギル型ワームの革命か?ジャバロンギルがヤバすぎる

釣活くんのフィッシングショーで見つけたヤバすぎるルアー紹介コーナー、今回はイマカツから発売されるジャ

エメラルダス STOIST AGSが欲しい理由

釣活くんの欲しい釣具シリーズ、今回はエギングロッド「エメラルダス STOIST AGS」を欲しい理由

シマノのポイズングロリアスを欲しくなった理由

フィッシングショーで欲しくなった釣具紹介シリーズ2回目はシマノのバスフィッシング用ロッド「ポイズング