「 ナマズ 」 一覧

ナマズ釣りの新常識!トップで釣るナマズのデーゲーム

  2017/05/13   2017/05/15   ナマズ, 必要知識

どうも!釣りブロガーの釣活です。 鯰王というDVDを買って見た感想などを紹介してみます。

観光のついでに多摩川の様子を見に行ってみた

  2015/05/20    ナマズ, ブラックバス

最近サイトコーディングの仕事をさせてもらってまとまったお金が入ったので東京に観光しに行くことにした。

シマノ製14カルカッタ コンクエスト インプレッション

  2014/09/10   2015/02/16   インプレッション, ナマズ, ブラックバス

2014年のシマノの注目製品、「カルカッタ コンクエスト201」を購入して使用してみたのでその感想を

トップでナマズのシーズンイン♪

  2014/05/05   2014/06/12   ナマズ

川はゴールデンウィークで釣り人がいっぱい。 昼間はなんか釣れる気がしないのでそろそろトップで楽しめる

ナマズをトップで釣ったった

  2013/07/08   2014/08/06   ナマズ ,

夏開始ということで昼間に釣りにいける気温じゃなくなったので夜釣りに行ってきた。 都心を流れる某河川の

ナマズのシーズン到来

  2013/06/05   2014/07/11   ナマズ

極小ナマズ釣れたった! twitter.com/shakapan/statu… — 釣活

ナマジィー連続・・・

最近台風やら多忙やらで全然釣りに行っていなかったわけだが今朝は朝マズメの多摩川へ久々に行ってみた。

ナマズ、シーズンイン!

梅雨のシーズンがやってきた。 梅雨と言えばトップウォーターでブラックバスがメチャクチャ釣れるシーズン

月も無い闇夜に超元気なナマズをゲット!

  2009/07/19   2014/06/16   ナマズ ,

とうとうゲットできました・・・。

follow us in feedly
おすすめ!簡単で丈夫なノット(糸の結び方)動画まとめ

釣りで重要なのがノット(糸の結び方)で、ノットが悪いと最悪魚に切られて悔しい思いをすることになるし、

【技術革命】ドローンを使った釣りを考える

最近話題のドローンだが釣りに利用できないか?ちょっといろいろ考えてみよう。 まずドローンて何なの?っ

【格言】釣りは1に場所、2に道具、3,4がなくて5に腕(テクニック)

格言を紹介するコーナーです。 釣り歴が長い人はよくご存知の格言なんですが「釣りはイチに場所、二に道具

【釣り場紹介シリーズ】よく行く琵琶湖の陸っぱり出来る釣り場【バス釣り】

釣活くんがよく行く釣り場を紹介して自らを追い込む身を削る企画、今回は琵琶湖でよくバス釣りをする場所を

5月の琵琶湖調査へ行ってきた

Hi!I’m a Tsurikatsukun! 今回はちょっと琵琶湖の様子を見に行ってき

アブガルシアのシステムバックパックを買ってみた

ちゃーす!釣活くんです! 随分と久しぶりにツタヤに行ってみたら気になっていた「何者」って映画がDVD