「 釣行記 」 一覧

【四国遠征】徳島で奇跡のカンパチゲット編【釣旅】

  2017/05/26   2017/05/26   ショアジギ, 旅行, 釣行記

どうも!釣活くんです! 今回は四国の徳島でのカンパチゲット編をご紹介していきます。

【四国遠征】今治で夜釣りはメバル入れ食い【釣旅】

  2017/05/25    メバリング, 旅行, 釣行記

どうも!釣活くんです。 今回は四国遠征シリーズ、メバリング編です。

【四国遠征】ぶっといシーバスゲット編【釣旅】

  2017/05/24    シーバス, 旅行, 釣行記

どうも!釣活くんです。 今回は四国遠征に行ってきたレポート第一弾ぶっといシーバス編です。

5月の琵琶湖調査へ行ってきた

  2017/05/20    ブラックバス, 釣行記

Hi!I’m a Tsurikatsukun! 今回はちょっと琵琶湖の様子を見に行ってき

穴釣りで良型メバル連発

  2017/05/16    メバリング, 釣行記

どうも!最近毎日ブログをアップ出来てる釣活くんです。専業釣りブロガーとして頑張ります! 今回は神戸港

【鳥取】コウイカを求めて日本海側へ

  2017/05/12    エギング, 釣行記

どうも!職業釣りブロガーの釣活くんです。 最近ヒカキン氏がYouTuberの24時間という動画を上げ

キビレとシーバスとボラをベイトフィネスで釣る

  2017/05/08    クロダイ, 釣行記

どうも!釣活くんです。 今週からいい潮回りなので近所の武庫川河口付近で釣りをしてみたレポートです。

いいのが出た!バチ抜けシーバス爆釣中

  2017/04/29    シーバス, 釣行記

どうも!釣活です。 今回もシーバスフィッシングです。とにかく一年で1番釣れるこの時期に思う存分釣って

バイトが浅すぎて難易度高し!バチシーバス

  2017/04/28    シーバス, 釣行記

どうも!天皇賞春はキタサンブラック一着固定で全通り買おうと思っている釣活くんです。 当たったらリール

ついにシーバスの群れがやってきた

  2017/04/27    シーバス, 釣行記

どうも!丸亀製麺で天ぷら3つ食べたら胸焼けする釣活くんです。 最近西宮周辺にイワシがやってきたり大阪

南紀白浜からマリーナシティーまで釣りドライブ

  2017/04/25    エギング, ショアジギ, 釣行記

どうも!ゲテモノは美味で御馴染の釣活くんです。 ゴンズイやらエソやら見た目はあれだけど食うと普通に美

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

  2017/04/22    シーバス, 釣行記

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

  2017/04/18    ブラックバス, 釣行記

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

  2017/04/14    フィッシング, 旅行, 釣行記

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

激ムズ!春のメバリング

  2017/04/06    メバリング, 釣行記

どうも!読んでるマンガが相次いで完結してしまい少し残念な釣活くんです。 アイアムアヒーローとかブルー

琵琶湖の近くの管理釣り場アクアヘブンへ行ってきた

  2017/03/17   2017/03/18   管理釣りトラウト, 釣行記

どうも!最近パソコンが壊れ気味の釣活くんです。 使い始めて4年目を迎えているMacBook Airで

北九州・小倉駅の近くで釣りしてみた

  2017/03/07   2017/03/08   メバリング, 旅行, 釣行記

どうも!釣活くんです。 競馬の方では馬キチくんとして活動してるわけですが今回ちょっと小倉競馬場へ旅打

メバルを求めて

  2017/02/17    メバリング, 釣行記

どうも!釣活くんです。 インフルエンザが猛威を奮ってますね!私は大丈夫ですが周りの人全員かかってます

北田原でデカイにじます釣ったった

  2017/02/02    管理釣りトラウト, 釣行記

どうも!Eテレのねほりんぱほりんが攻めすぎていて怖い釣活くんです。世の中の闇をほじくり返す恐ろしい番

小柿渓谷放流釣り場(三田市)でルアー釣りしてきた

どうも!最近全く釣りに行けていない釣活くんです。 釣れている情報があれば寒くても釣りに行くんですけど

follow us in feedly
おすすめ!簡単で丈夫なノット(糸の結び方)動画まとめ

釣りで重要なのがノット(糸の結び方)で、ノットが悪いと最悪魚に切られて悔しい思いをすることになるし、

【四国遠征】徳島で奇跡のカンパチゲット編【釣旅】

どうも!釣活くんです! 今回は四国の徳島でのカンパチゲット編をご紹介していきます。

【四国遠征】今治で夜釣りはメバル入れ食い【釣旅】

どうも!釣活くんです。 今回は四国遠征シリーズ、メバリング編です。

【四国遠征】ぶっといシーバスゲット編【釣旅】

どうも!釣活くんです。 今回は四国遠征に行ってきたレポート第一弾ぶっといシーバス編です。

【技術革命】ドローンを使った釣りを考える

最近話題のドローンだが釣りに利用できないか?ちょっといろいろ考えてみよう。 まずドローンて何なの?っ

【格言】釣りは1に場所、2に道具、3,4がなくて5に腕(テクニック)

格言を紹介するコーナーです。 釣り歴が長い人はよくご存知の格言なんですが「釣りはイチに場所、二に道具