「 ブラックバス 」 一覧

和邇川でウェーディングしてきた

  2015/10/28    ブラックバス

どうも!推しジョッキーはルメールの釣活くんです! 昨日久しぶりに雨が降ったので琵琶湖の様子を確認しに

秋の琵琶湖にて夕マズメのミノーが炸裂!

  2015/10/23    ブラックバス

どうも!お昼ごはんは柿の種、釣活くんです! 今回は琵琶湖の夕まずめを狙ってきたのでそのレポート。

嵐の直後の琵琶湖バス

  2015/10/03    ブラックバス

どうも!最近レッドブルよりモンエナ派の釣活くんです!暑い時期は量を重視しちゃいますねぇ。 今回は元同

バス釣りで一番釣ってるルアー紹介

  2015/10/01   2015/10/01   ブラックバス, ルアー

かれこれブラックバス釣りは20年以上やっているがここで私が「一番」釣ってるルアーをまとめて紹介してみ

快晴・無風・激渋琵琶湖を攻略せよ

  2015/09/30   2015/09/30   ブラックバス

どうも!釣活くんです!名言を紹介します。「カモが周りに見当たらない時、カモはあなただ!」この言葉はギ

琵琶湖ブラックバス勝負!

  2015/09/22    ブラックバス

どうも!実家の新車を思い切りこすってダメージ処理を施しておしゃれなジーパン風にしてしまった釣活くんで

台風前に琵琶湖でナイスファイトバスゲット!

  2015/07/16    ブラックバス

7月になると暑さが増して釣りには厳しい環境になってくるが釣れる魚は順調に増えてきており、関西でのルア

淡路島にてオクトパッシングもダメージのみを得る・・・

  2015/07/06    ブラックバス

人生山あれば谷ありというのは真実で最近はサバ釣りに行ってアジも根魚も釣れたりキビレも連発できたりとな

釣活ガイドイン琵琶湖!甘くないぜ!

  2015/06/24    ブラックバス

どうも!釣活くんです! 元同僚が関西出張で一日休み取れるから琵琶湖でバス釣りしようって誘ってきたので

淡路島でエギングとバス釣りとキス釣り!

  2015/06/17   2015/06/18   エギング, エサ釣り, ブラックバス

なんか淡路島でアオリイカが釣れているらしいのでちょっと行ってみることにした。 淡路島は高速料金が20

無限釣りイン琵琶湖

  2015/06/02   2015/06/03   ブラックバス

先週琵琶湖へ行ってみたのだが高速使うと1時間で行ける事がわかり気軽な場所ってことで今週も行ってみた。

琵琶湖博物館へ行ってきた

  2015/05/29    ブラックバス, ライフ

琵琶湖に釣りに行ったついでに琵琶湖博物館というところへ行ってみたのでそのレポートブログ。 琵琶湖博物

琵琶湖へ行ってみた

  2015/05/28   2015/05/29   ブラックバス

昨日、青野ダムとその周辺の釣り場へ行ってみてブラックバスシーズンの最盛期だと感じたので琵琶湖へ行って

青野ダムの様子を見に行ってみた

  2015/05/27    ブラックバス

青野ダムのボート屋さんの釣果情報を見ていると結構釣れてるみたいなのでちょっと様子を見に行ってみた。

観光のついでに多摩川の様子を見に行ってみた

  2015/05/20    ナマズ, ブラックバス

最近サイトコーディングの仕事をさせてもらってまとまったお金が入ったので東京に観光しに行くことにした。

春だから釣れるというわけでもない

  2015/03/31    ブラックバス

春だけど風邪をガッツリ引いて咳が止まらないうえ熱まで出て先週はなんか釣りに行けなかったのだが今週は春

春を探しにふらりバス釣り

  2015/03/21    ブラックバス

めっきり暖かくなってきて釣りのシーズンもはじまったなといった感じなのでちょっとバス釣りの感を取り戻し

【YouTube紹介】ヒットシーン丸わかりなバスルアーの水中映像

  2014/12/22    ブラックバス

スモールマウスバスがどんな感じでルアーを追うのかが丸わかりな動画を紹介。 こんなに簡単にスモール釣れ

秋のバス釣りイン一庫ダム

  2014/09/19    ブラックバス

この前の合川ダムで悔しい思いをしたのでちょっと秋バスに会いに一庫ダムへ行ってみた。 一庫ダムは家から

和歌山のホットなリザーバ、合川ダムでバスを狙う

  2014/09/14    ブラックバス

そろそろ秋が本格化してきて釣りの季節到来の今日この頃だが、9月13日に和歌山県の激熱フィールド合川ダ

follow us in feedly
【透湿】釣り用のレインウェア購入はここがポイント

釣りはアウトドアなので常に雨にあう危険性がある。また船釣りなどでは波しぶきが掛かったりするのでレイン

西宮から芦屋方面にベイトフィッシュ大量接岸

どうも!釣活くんです。 今日の朝釣りに行こうとしたら車にかなりの量の黄砂がかかっていました。有毒物質

【寄稿募集】みんなの釣活を載せていきます!

どうも!釣活くんです。 釣活に皆さんから寄せられた釣行記を掲載していくことにしました。 寄稿してくだ

【ブラックバス】ビッグママを求めて琵琶湖へ!

どうも!ウェブマンガ大好き釣活くんです。 4年ぐらい前から読み続けていたReLIFEがなんかアニメ化

【初沖縄釣行記】熱帯魚は釣れるのか?

ハイサイ!釣活くんだよ! 今回はちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってキジムナー(妖精)探しと釣りをして

ステッカープレゼントキャンペーン

どうも、今日家から出たら気温の高さに驚いた釣活くんです。家の中のほうが涼しい季節ですね。 今回は釣活